Blog ブログ・お役立ち情報

Blog

HOME//ブログ・お役立ち情報//「コストを削減しながら、社員のモチベーションアップを図る!」相談会を担当します!

セミナー開催のお知らせ

「コストを削減しながら、社員のモチベーションアップを図る!」相談会を担当します!

幣オフィスの寺田尚平が、8月24日 和歌山県海南市 海南商工会議所主催の相談会を担当させていただきます。

「働き方改革」&「企業年金制度」相談会にて、「企業年金制度・確定拠出年金」を担当します。

こんな悩みをお持ちの経営者の方などにおススメです!

   ✔良い人材を確保するために、福利厚生をさらに充実させたい

   ✔社員の満足度やモチベーションアップを図りたい

   ✔税金・社会保険料などのコスト削減を検討したい  など

 昨年「老後2000万円問題」が話題になったように、人生100年時代を迎え「老後資金づくり」に対して注目が集まっています。

 また、人口減少が進む中、中小企業の人材確保・定着のため、社員の満足度を高めることは、企業にとって最も重要な課題と言えます。そのようななかで、

 「役員・社員は、税制優遇を受けながら老後資金を積み立てられる」

 「企業は、コスト(法人税・社会保険料)削減しながら、社員満足度を向上できる」

といった効果が期待でき、中小企業が導入できる企業年金制度「選択制確定拠出年金」のしくみやメリットについてアドバイスさせていただきます。

※「選択制確定拠出年金」は、大手アパレル企業、メガバンク、地方銀行などが導入している制度です。

  詳しくは、こちらから👉 http://www.kainan-cci.or.jp/?p=4934

SHARE
シェアする

ブログ一覧