Blog ブログ・お役立ち情報

Blog

HOME//ブログ・お役立ち情報//「家系図作成サービス」で、実感したこと!

ブログ

「家系図作成サービス」で、実感したこと!

老後の安心と家族の幸せづくりの専門家 ファイナンシャル・プランナーの寺田尚平です。
本日、幣オフィスの「家系図作成サービス」をご利用いただいたお客様へ納品させていただきました。
この家系図の作成のなかで、興味深いことがありました。
家系図の作成にご協力いただいている「株式会社なないろのはな(金沢市)」の作成担当のスタッフさんとお客様(和歌山市)が、遠い親戚だったのです。
お互いの「ひいおじいちゃん」のきょうだい同志がご夫婦という関係です。
作成を担当されたスタッフさんは、発見した時「鳥肌がたった」そうです。
みんな繋がっている、人類は皆きょうだい ということを実感した出来事でした!
家系図作成サービスの詳細は、こちら👇から

【寺田尚平のメールマガジン】の登録は、こちら👇から

https://wellbeing-wakayama.com/2021/02/08/mail-magazin/

ブログアップの連絡など、皆さまの暮らしやお金、資産、仕事、事業経営などに役立つ情報、セミナー情報などを配信させていただきます。

SHARE
シェアする

ブログ一覧