Blog ブログ・お役立ち情報

Blog

HOME//ブログ・お役立ち情報//オンラインセミナー『50代からの金融商品の選び方~ウィズコロナの時代に~』を開催します!

セミナー開催のお知らせ

オンラインセミナー『50代からの金融商品の選び方~ウィズコロナの時代に~』を開催します!

50代からは、今あるお金やこれから入ってくるお金は、無理な冒険はせずに、できれば殖やしたいと思いますよね。

将来は、そのお金を使って、希望する暮らしや夢・目標を実現したいものですよね。

しかし、預貯金の金利はスズメの涙。

経済の状況から考えると、預貯金の金利が上がるまでは、まだまだ時間がかかりそう。

コロナで、株式の価格が大きく動いたけれど、今後もこのようなことは起こりそうで怖い。

                というふうに、お考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで、銀行勤務時代に、銀行で取り扱いする金融商品の選定を行っていて、金融の世界の表も裏も知り尽くした幣オフィスの寺田が、金融機関では、絶対に教えてくれない商品の選びのヒントについてお伝えします。

◆こんなことを思っている人におススメのセミナーです◆

・金融機関の人から提案される通リに、保険や投資信託などを契約してきたけれど、本当にこれでいいのだろうか?

・退職金や満期金などのまとまった資金を、普通預金に入れたままになっている。どのような商品を選んだらいいのだろうか?

・安心して老後のお金をふやしていきたいけれど、どんな方法があるのだろうか?   

                                   などなど

※幣オフィスは、保険や金融商品の取り扱いをしておりませんので、特定の商品をご案内したり、勧誘することはありません。どこの金融機関にも属していない中立的な立場で説明いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タイトル:『50代からの金融商品の選び方~ウィズコロナの時代に~』

開催日時:令和2年7月5日(日) 10:30~ (60分程度・最大延長12時)

※途中退出OKです。

講師:ファイナンシャル・プランナー・相続コンサルタント 寺田 尚平

プロフィールはこちら👉 https://wellbeing-wakayama.com/staff/

講師の実績等はこちら👉    https://wellbeing-wakayama.com/service_post/koushi/

参加費:1,000円(税込)

定員:8名様(先着順)

お申込み受付期限:7月4日(土)13時まで

お申込みはこちらから👉 https://wellbeing-wakayama.com/seminar/

・Web会議システムの「ズーム(Zoom)」を使用して開催します。

(顔出しNGでもOKです)

 インターネットに接続できるパソコン、スマホがあれば、大丈夫です。

 操作方法は、難しくありませんが、不安のある方は、事前にお申出いただければ、電話等で説明させていただきます。

・接続、操作方法、参加費のお支払い方法については、お申込みいただいた方にご連絡させていただきます。

※本セミナーは、一般の方向けへの情報提供を目的としていますので、銀行、証券、保険会社、FP等の金融商品、保険に関する専門家の方の参加はご遠慮ください。(士業の方のご参加は歓迎です)

SHARE
シェアする

ブログ一覧