Blog ブログ・お役立ち情報

Blog

HOME//ブログ・お役立ち情報//近畿財務局出前講座「私が投資をはじめたら」の講師を務めました!

セミナー開催のお知らせ

近畿財務局出前講座「私が投資をはじめたら」の講師を務めました!

令和元年12月6日(金) 10:00~  大阪市立阿倍野図書館にて、

近畿財務局の出前講座「私が投資を始めたら<投資信託・NISA・iDeCo編>」の講師を務めさせていただきました。

参加された方のなかで男性はおひとり、近畿財務局、阿倍野図書館の方のスタッフの方も女性。

やはり、男性より女性の方が「投資」を真剣に考える方は多いですね!

セミナー終了後、多く方から個別にご質問をいただきました。

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧