Blog ブログ・お役立ち情報

Blog

HOME//ブログ・お役立ち情報//令和元年初の相続セミナー開催しました!

セミナー開催のお知らせ

令和元年初の相続セミナー開催しました!

令和元年5月18日(土) 記念すべき令和元年初の相続セミナーを開催しました!

そのタイトルは「はじめての相続セミナー」

はじめての方向けに、やさしい内容で開催しました。

相続セミナーに初体験の方に、相続についての理解を深めていただくことができました。

来月もはじめての方向けにやさしい内容で、相続セミナーを開催します。

皆さま、お誘いあわせのうえぜひご参加ください!

タイトル:「はじめての相続セミナー」

●相続の知識がなくても大丈夫です!  ●はじめての方向けのやさしい内容です!

セミナー内容:

●まさか!よくあるこんな普通のご家族にも相続争いが・・・

●相続のキホンのキホン

●認知症になったら、親のお金が使えなくなる

●言い出しにくい親への相続の話の切り出し方

●大事なことは、家族の話し合い「家族会議」     他

日時:2019年6月15日(土)13:30~15:00

会場:シェアオフィス和歌山駅前 3階会議室

   和歌山市友田町5丁目43番地

   会場はこちら👇から

アクセス

定員:先着5名様(事前予約制)

参加費:㊗令和元年記念特別価格 通常3,000円→2,000円

ご予約・お問合わせ:お電話またはホームページからお願いします。

     📞073-494-7778

 お電話では「相続セミナーのことで~」と言ってください!

※相談中などのため、電話にでられない時は折り返しお電話いたします。

ホームページからは こちら👇から

セミナーお申込み

  お問い合わせ

SHARE
シェアする

ブログ一覧